Mexican Night / メキシカンナイト

After Lui’s b-day,we’re kinda into Mexican food…

This time, here it is!
We’re at El Compadre Mexican Cuisine, located nearby our house.


ルイの誕生日でメキシカン食べてから、すっかり最近はメキモードの私とルイ♪
今度は家から歩いていける距離にある、メキシカン・クイズィーン・レストラン、エルコンパドレ(El Compadre)へ行ってきましたよ。

Inside the restaurant, there were live performance occurred by real Mexican musicians…yeah, sure they are…;)

まず、入るとすぐにメキシカンとハワイアンのミックスのような音楽が流れてきます。


はい、この人たちによるライブパフォーマンスでしたw

印象は、レストランといえど、ファミリーと一緒に落ち着いて食べるといったそういった雰囲気ではなく、特にカップル、若年層のグループのパーティ向き。
それと比べ、前に行った”El Coyote”は雰囲気がゆったりとして、大人な人たち、ファミリー向けでしたね。
私はそっちの方がいいです。(大人ですから・・・w)

Having Piña colada! Salute!
This place is famous for Flaming Margarita, but we didn’t feel like to have that… Maybe some other time…


ミントがないからモヒートが作れないと、言われ、、、しぶしぶ断念して、ピニャ・コラーダを。

Ceviche
前菜のセビーチェ

This time, I didn’t take any pictures of food except ceviche…
Ceviche was really good, but in my opinion, their food was okay…compared to “El Coyote”

So enjoy our funny faces…

Just kidding…:P

今回、いろいろ食べたんですが、セビーチェ以外特におお~っ!と思わなかったので、
気づいたら自分達とセビーチェと演奏者ぐらいしか写真撮ってませんでした。。。(笑)


ドリンクも2杯目となって、既にもう目が据わってきた?


私もだんだんウキウキに♪


彼氏の前でこんな顔までwww さすがにこれは、ちょっと引いてたよね・・・。


まっいっか・・。ここにもこんなウキウキな人もいるしwww

何はともあれ、楽しかったので、もう言うことないっす(^0^)

あ、最後に。。。

最近トルティアチップスにこだわる、わたしw
トルティアチップスも、たかが、トルティアチップスなんですが!
El Coyote でトルティアチップス食べたときは、おいしくてバリバリ食べすぎて、2皿目が来てしまって、結局メインが入らなくなって、持ち帰りしてしまったというエピソードが・・・今回は持ち帰り一切無しwww

3月14日誕生日!/ March 14th B-day Celebration!


March 14th was, mi amore,evil and sweetheart Lui’s birthday…

We celebrated his birthday at El Coyote Mexican Cafe.

3月14日は、たまに憎たらしいんだけど愛らしい、Amore~♡ Luigi の誕生日でした。

家から割りと近くなのに今まで行くことなかったメキシカンのレストラン、
El Coyote
 に行って、誕生日ディナーしました。


He doesn’t drink much alcohol usually, but this day he ordered Margarita! and look at him 🙂 He seems to have fun and enjoy his drink 😀

普段あまりお酒は飲まないのに、この日は誕生日だからと頼んだマルガリータが結構アルコール量が多かったせいか、
ノリノリ♪ ↑

下記オーダーした料理。
We ordered this much food for us…


Veggie Quesadilla (ケサディア)


Fish Taco and Chicken Taco(タコス2種)


Fajitas (ファヒータス)


I liked this rice~! Tasty!


Dimmed the lights…and now it’s time for “Happy Birthday” song to Gigi.
チョコレートパフェみたいなのがドーン!バースデーソングタタイム!レストランの人たちがいきなりこのパフェを持って現れ、ルイジのためにハッピーバースデー♪と合唱~


So happy for ya♡
よかったね~♪ とっても嬉しそうで何より。


It was such a fun birthday night 🙂
最後に店の前で。

El coyote celebrates 80 year anniversary,
I didn’t even know that until I checked the website 😛
Happy birthday El Coyote! We’ll definitely come back soon;)
Oh, oh, by the way, I didn’t take images of tortilla chips, but they were so yummy
\(>_<)/

El Coyote は今年3月で創業80周年らしいです。
80年ってすごいなぁ!

追記: あ、写真なかったけど、ここのトルティアチップスおいしかったです!!!!

Cute Lions / ライオン大好き!

I love Lions.
Since I was a little, my obsession for lions has started.
I used to watch “Kimba the White Lion”, Japanese Anime, that was my favorite animation and dreamt about having a Lion as a pet back then:P

I’d like to introduce this video of Lions and a man cuddling and hanging out with each other! I can tell this is a heartwarming video!
I want to be like him!!

私、実はすっごいライオン好きなんです!
小さい頃は、手塚治虫の「ジャングル大帝」にはまり、いつか、ライオンを飼えたらな~っとほんとに夢に思ってたくらい、
ライオン好きw 
もちろん、ディズニーのライオンキングも好きですが。
基本はジャングル大帝です。

ライオンをペットとして飼うなんて、昔はよくあったみたいですが、
えさ代はかかるは、収容できる大きい場所がないとダメとか、結局大きくなったら手に負えなくなってアフリカに手放したりと、
かなり不可能なんですが、、

下のビデオのライオンとじゃれあっている男性。。。
このビデオを見て、うらやましくなった。
いいなぁ~ 私も彼みたいになりたい!
だって、かわいすぎるってば~!

http://acidcow.com/engine/classes/flashplayer/player-viral.swf

No more! / いやだよぅ・・・

The disaster of Japan is so brutal and sad…
Couldn’t even stop watching the news every single day since the day of disaster happened.

It’s like a movie…,but if it’s a movie, there’s always a superhero out there and helps people out and brings them a peaceful life back.
Somehow I started thinking about one of the superhero movies, “Superman”.
This situation is not a movie, but really happening.
I know that we don’t have a savior like a Superman…
but I wish if we had a Superman in our real life…

This morning, at cafe, I got so emotional and started to cry in pain…
My friends and family in Japan, are all suffered…

I feel so helpless…

One of my best friends from high school brought the news, “‘Beverly Hills 90210’ is on TV in Tokyo.”
‘90210’…was (the original one) that we used to watch all the time and talked and laughed about back in days. My gf says, we’ve never ever had any thought that this kind of disaster would be happening to us at all.
What she’s saying was really touched my heart and brought me back with all those memories, and then suddenly I started crying…
I can feel her in pain…

I just hope that no more Nuclear Plant disaster…no more radiation contaminant…
please… no more…:'(

あー 今日は朝からとても感情的になって、泣いてしまった・・・。

日本の高校の時からの親友がメールで、

「『ビバリーヒルズ高校白書』をTVでやってるよって、

この番組をリアルタイムで観ていた頃、皆とはしゃいでた頃、こんな事態が起こるだなんて思いもしなかった。」

って、

そんなこと言われて、胸がきゅんとなって泣けてきた。。。

映画みたいな大惨事が起こってる日本。

私の大切な友達や家族も苦しんでます。
地震、津波で人々が苦しんだあと、今度は原発問題!
そして、放射能流出の問題。。。
もう、いやだよ・・・。

なんか突然だけど、映画の「スーパーマン」を思い出した。

大惨事が起きて国民が苦しんでる時に、現れてみんなを救ってくれて平和を取り戻してくれる、「スーパーマン」。

今私達日本人はそんな救世主たる、「スーパーマン」が必要です。

奇跡はおこらんものかな~。。。

MACの店員の態度

This entry sounds pretty controversial…allow me to write in Japanese 🙂
(ちょっと英語で書くと問題?って思ったので、日本語オンリーでw)

私は、学生の頃から、M・A・C のアイブロウペンシルが大好きで、
使用済みになってなくなる前に、それだけは買いにM・A・Cへ行くんですが、
いつも、買いに行くのに何が嫌って、サービスの待遇の悪さ。。。

強いていうなれば、今はなくなってしまった?けど、ってまだあるのかな?
先週土曜に行ったらなかった、ビバセン(ビバリー・センター)のM・A・Cがまあ、マシ?っていうレベル。。。

今まで、いろんなところにある、M・A・Cへ行ったことがあるけど、
どこの店員もみんな態度が悪い。。。

何が、どう悪いかっていうと、
彼らは、よくしゃべる客、つまりうるさい客が来ると、退屈しのぎになると思うのか、待ってました!といわんばかり、ずーっとしゃべりながらダラッダラッ対応する。
次の客が待ってるのもお構いなし。。。
自分の番が回ってくるまでかなり待たされます。

店員は、ゲイのお兄ちゃんとか多いんですが、、、
今日行ったところなんて、
言っちゃ悪いけど、ぶちゃいくなゲイのお兄ちゃんで牛みたいな、
バッファロー並みのピアスを両鼻にあけてて、
店員としての清潔感、カリスマ性みたいなのがまったくない・・・。
デブなんだから、そんなピアス、そんなとこにしちゃだめでしょ~!ww
こんなおにいちゃんに、何薦められたって、信用しがたいよね。。。

平日の夜は、休日に比べて比較的暇なんだろうから、
怠けたいのもわかるけど、、、
超Lazyさが見えて、こんちきしょー!って今日は思ってしまった。。。

やっと、自分の番が来た。
買う品は決まってるので、お目当ての品を店のディスプレイを使って「これ!」っていうと、
見つからないから、裏の倉庫へ見てみるといわれ、ちょっと待たされる。


見てこれ。 後ろの左の帽子かぶった店員。。。倉庫から、お目当ての品を見つけて出てきたかと思ったら、他の店員とくっちゃべってて、私を待たせて、放ったらかしですw
なので写真なんて撮っちゃいました。
私、ちょっとムスっとしてますw

LAの M・A・Cの店員って、どうしてこうみんなそろいも揃って、働いてます!っていう姿、頑張ってるっていう姿を見せないんだろうかねぇ・・・

他の州はこんなじゃないのかなぁ??

You’re fired!


Charlie Sheen is officially fired by CBS/Warner Bros., the show “Two and a Half Men.”

As you know, he’s the highest paid actor on television…
After all TV appearaces, talking sh** about producer and warner bros. I think he deserved that…oops…

I just borrowed his picture from TMZ after he got terminated.
He’s smiling to camera…

最近、マスコミをにぎわせてる、イキ過ぎたチャーリー・シーン・・・。
“Two and a Half Men.” という番組の1エピソードあたり、$1.8 million 稼ぎ、
テレビ史上、一番稼ぐアクターとして話題になっていたチャーリーシーンが
遂にクビになったね・・・。
チャーリー・シーン、やっぱり、Winner ではいられなかったか。。。

あのインタビューはまずかったよねー・・・酒飲みながら、タバコすぱすぱ。。。
そして態度が超問題だったし・・・。

クビになった直後のチャーリーの写真(上)、TMZ よりパクってきましたが、、、

笑ってるよえ・・・w 

チャーリー・シーン

Enough is enough!!!!!!

今月入ってから、ハリウッドでは、ずっとチャーリー・シーンのネタがやまない。
てか、もういいだろーっていうぐらい、メディアもとりあげすぎなんです。。。
私だって、思いあまってブログに書いちゃうぐらい。。。

この上の写真のインタビューのときも、顔が真っ赤で、もう明らかに酒飲みまくってる感じ。。。
“Every day, winning” がチャーリーのこれからの抱負だそうですが、
このインタビューの時点で既に Not winningですよね・・・。
カメラの前で、スパスパ、おもいっきり、愛煙家アピール・・・
喫煙できない、酒飲み、 これはWinning の人がすることじゃあないですww

インタビュー中、変な言葉連発してたし、
家にはマリファナマガジンのモデルの彼女とポルノスターの彼女と一緒に住んでて、
両方にカメラの前でキスとかしちゃって、かなりヒュー・ハフナー気取り。

これでもか、というほどメディアに取り上げられて、
今日は遂に、彼の吐いたセリフがT-シャツや、マグカップ、ベビー服、下着に入って売られてるというニュースみましたよw


It would be perfect time to wear on Green day!

St Patricks Day の日にふさわしいwww
カフェプレスというサイトで販売してます。

下のビデオは、ジミー・キンメルショウというコメディアンのジミー・キンメルの番組での場面。
チャーリー・シーンがここ最近テレビで発したおかしい発言を一挙、まとめてます。
ネタですな。。。


“Winning” 連発!
 おかしすぎwww

Charlie, you’re really insane!!!!!! to me.