Thanksgiving Holiday

Thanksgiving holiday weekend, in other words, a longest holiday weekend of the year, is just about to end…

Thanksgiving food
Pineapple Pie
chocolate moose cake

On a Thanksgiving day, Gigi, Trent and I visited Rod’s in Granda Hills…Rod is a former VP of Universal Record Company. Every year, Trent and Gigi goes to Rod’s so I joined them this year! Since I moved to LA, so many turkey days passed by…I’ve spent with different people and different place…, but honestly this thanksgiving day was the best turkey day I’ve ever had!! Not a lot of people were gathering, but more private and more family type of party…I like that way of party! So I can talk to everyone of them! I enjoyed the food and meet the new people!
Thank you, Rod!!!
11月27日はアメリカではThanksgiving ホリデー! 一年に一度思いっきりターキーを食べる日!今年は特に予定もなかったのでお友達のまゆみちゃんのところに行こうかと思っていたのですが、前日ジージーから、毎年thanksgiving はグラナダヒルズに住んでいるお友達のRodさんのお家にお邪魔してるから、一緒に行こうと言われ、急遽そちらに参加することに!結構素敵な門構えのお家にお住まいのRodさん。それもそのはず、ユニバーサルミュージックやソニー・ミュージックなどで元VPをされていた方で、壁にたくさんのレコードの表彰が!!

Trent
Lionel Richie
Zoozoo&Larry

その中にライオネル・リッチーなど数々の有名人を発見!

あと犬~!!!ここは動物園?と思ってしまうぐらい家の中に放し飼いの犬が4匹もいるんです!(しかも全部大型犬…)でも、ちゃんとしつけがされていて、人懐っこいし、顔は舐めるわ、臭わないわでまさに昔、見た映画や漫画の世界!!「おい、よせよ~~くすぐったいだろ~~~」ってねwww あー家に持って帰りたかった~!!!

話がそれちゃいましたが、クリスティが作ったパイナップルケーキ、彼氏のライアンが作ったマッシュポテトと言い、ナンシーの持ってきたスペシャルスタッフィング、ターキーとすべての料理が絶妙~~~!ターキーのせいか、その夜10時には就寝。。。

今まで過ごしたthanksgiving でベスト中のベストに入ったパーティーでした。

来年はなんか作れるようになっていたいな~♪

 

スカルのショットグラスでのテキーラショットがまたそれっぽくて即効ヤラれちゃいました…

クリスティーと♪
Advertisements

My Fox LA Hot List /優勝したけど、えっ!?

They did it again! Vivoli Cafe won for the Best Italian Restaunran in LA, 2yrs in a row. Instead of Luigi, I’d like to say thank all my people who read this blog and voted for vivoli!
Vote Result

However, on the same web page, I wondered which restaurant was voted No.1 for Best Japanese? from curiosity… Ah-ha 😀 !
…I shouldn’t have looked at the list though…,but I’m Japanese so I had to look at it…, you know what I mean….?

Best Japanese in LA

1. Geisha House
2. Gyu-kaku
3. Yamashiro
4. Sanuki no sato
5. Asakuma sushi

can’t believe this…Who vote for these restaurant?
I don’t buy that…

2年連続でVivoli cafeが2008年MyFox LAのベスト・オブ・ザ・ホットリストで ベストイタリアンレストランになりました~~♪
投票してくださった皆様、ありがとうございました~~♪
結果はこちら
でも、これね、みんなの投票だけで選ばれてるわけなんですが、が、が!
興味があってBest Japanese はどこが選ばれていたのか、みてしまった!!!
わたしの感想も付けました。そうかなぁ?と反対意見があれば教えてくださいw

1位 Geisha House  
 - Hollywood にあって近いのに未だ行ったことないけど、高いだけであまり美味しくないと聞きます。
2位 Gyu-Kaku
– ええっ!?牛角っ?!って感じ。。。
3位 Yamashiro
– ここは夜景が綺麗ということで評判なレストラン。これもうちの近所にありますが、味に関してだと日本人の方から良い評判はあまり聞かないですね。。。

なんか、ここまでリストを見たら、このFOXがやってる投票っていったい…、

と思いながらも、続けてリストを見てみると、

4位にさぬきの里 5位にASAKUMA Sushi だよ~ 笑

日本人の投票が入ったのかしら?とここでやや思いつつも、
なんじゃこれ~ってのが全体的に強く、あまり私たち日本人にとっては参考にできない MyFOX LA ホットリストなのでした。。。

こんなもんなのかしらねぇ~?

Year Book Gigi Ver./ ルイジバージョン!

(no English on this post…sorry)

お待ったさん~!ルイジバージョン!遂にお目見え~♪

これが彼のお気に入りなようなので、一応トップで紹介っ…と、

テレビ番組とかの司会者にいそうなつら…笑。
この辺は普通かな。。。私もよくハメたわ…

うーん、やっぱどんな時代でもハマってるかんじで、あんまおもろない~
普通にその辺にいそうで怖い。。。特に左下は実際居たら惚れてしまいそう~♥って何言ってんだ…^^;
ちょっとアントニオ・バンデラス調w

うーん…、似合ってない。。。変態オヤジにしかみえん!!

チャーリーズエンジェル風な80sへアスタイル。
From my year book